ロコモプロは効果なし?口コミの真相とは?

ロコモプロは効果なしという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみました。

ロコモプロは下痢を起こすことはない?

 ロコモプロはあのダイドードリンコが販売している軟骨成分をサポートするサプリメントです。

 f:id:qqfm9pmg:20171207134506p:plain

ダイドーロコモプロ

 

鮭の鼻軟骨から採取されるプロテオグリカンが加齢により減少した軟骨を再生へと導く力を高める効果が期待できると話題になっていますよね。


ロコモプロはそのプロテオグリカンに加え軟骨を構成する成分とされる『Ⅱ型コラーゲン』『ヒアルロン酸』を配合しています。

 


このロコモプロですが、飲んでいて下痢を起こすことはないのでしょうか?


こういった副作用がないのかどうかってやっぱり心配ですよね。

 

>>ロコモプロサプリを見てみる

 

 

◆ロコモプロは下痢を起こさないか成分を調べた結果

 

ロコモプロの成分表に関してですがこんな感じです。

 

f:id:qqfm9pmg:20171207133011p:plain

 

ロコモプロの主成分であるプロテオグリカンや


ヒアルロン酸、Ⅱ型コラーゲン、イミダゾールペプチド、赤生姜エキスなど

 

成分をひとつひとつ調べてみたところ特に下痢を引き起こす成分は見当たりませんでした。


ただし体質的に食物アレルギーがある人はロコモプロを摂取する際に注意が必要です。


なぜかと申しますとアレルギーの原因物質がサプリメントに含まれることで下痢を引きこすケースががあるからです。

 

特に3大アレルゲンの1つと言われている大豆はサプリメントに多く配合されていることがあります。

 

ですから食物アレルギーをお持ちの方は上記の成分表をみて自分の体質に合うかどうかご確認の上、ご購入ください。

 

とはいえ、そういった食物アレルギーをお持ちでない人とは危険性はほとんどないと言ってもいいでしょう。

 

 

■ロコモプロのお買い得情報

 

f:id:qqfm9pmg:20171207134020p:plain


ちなみにですがダイドーでは現在定価5940円(税込)の
ロコモプロが980円で15日分お試しできるキャンペーンを行っています。


980円なら価格的にもお手頃ですし、自分で自分の食物アレルギーをよく知らないという人や、下痢しないか心配という人は本品を買う前に自分で確かめられますよね。

 

ロコモプロは下痢しないかどうか自分で確かめたいという人はお試ししてみてくださいね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ロコモプロを980円でお試ししてみる