ロコモプロは効果なし?口コミの真相とは?

ロコモプロは効果なしという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみました。

ロコモプロはヤフオクで買うのが最安値じゃないってホント??

 

ロコモプロはダイドードリンコの軟骨成分サプリメントです。

 

f:id:qqfm9pmg:20171207134506p:plain

ダイドーロコモプロ

 

現在、注目されている鮭の鼻軟骨から抽出されたプロテオグリカンを主成分にし、さらに軟骨を作る成分と言われている『Ⅱ型コラーゲン』『ヒアルロン酸』を配合しています。

 

また筋肉の衰えを防止する成分として有効だといわれるイミダゾールペプチドも配合しているのでスムーズに歩く成分を効率的に摂取できます。

また新聞広告などでも多数紹介されており注目度は高い成分なのです。

 

このロコモプロですが、ヤフオクでは購入できるのでしょうか?


ヤフオクはオークションサイトとして日本で最大規模ですが色々なものが定価より安く買えますよね。

そこで実際に検索してロコモプロがいくらで買えるか調べてみることにしました。

 

>>ロコモプロサプリを見てみる

<

 

 

◆ロコモプロをヤフオクでチェックしてみた結果


早速ヤフオクでロコモプロを検索してみたところこのような結果になりました。

 

f:id:qqfm9pmg:20171207134611p:plain

 

 ロコモプロが4点出品されていますね。

 

最安ですと15日分が1600円


送料無料でした。


また30日分の場合、3000円となっていますね。

 

ただし、ご存知の通りオークションは入札制なので価格が今後上がる可能性があるので
必ずしもこの価格で購入できるとは限りません。


また、これらの出品者は業者ではないので一度落札したら、その人からまた買えるわけではないので出品状況が不安定です。


ヤフオクにあったりなかったりという感じになってしまうのでほしい時に買うことができないというデメリットがあります。

そもそもロコモプロは継続することで高い効果が期待できるのでその都度買うより定期的に購入したほうがより効率的です。


ですからヤフオクでロコモプロを買う際はお試しで買いたいという人向けですね。



しかし実はヤフオクで買うより安くロコモプロが買えるキャンペーンがあります。


それは販売元であるダイドーで行っているロコモプロのお試しキャンペーンです。

 

https://drinco.jp/wellness/locomopro/

<

 

f:id:qqfm9pmg:20171207134020p:plain


このようにロコモプロが15日分が980円で買えちゃいます。

 

間違いなくヤフオクより安いですよね。


また、もし継続購入する場合は本品が毎回定価の10%オフで購入できるのでどちらにしてもお得ですね。

 

ロコモプロを最安値でお試ししたいという人にはこちらから購入するのが一番お得ですね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ロコモプロを980円でお試ししてみる